2>/dev/null

ふぉれんじっくやさんになりたいです

VBから逃げ、VMwareに浮気した人間の末路とは………

………またエラー吐いたので奮闘劇をここに記す。


第一章:VMware PlayerとDevice/Credential Guardには互換性が無いそうですよ


解決に至るプロセスは以下のサイトを参考にしている

https://yoshidastyle.net/Blogs/2016/11/04/vmware-player_devicecredential-guard


1.1ドライブの分割について

上記のサイトを読んでるうちに、見知らぬ概念に出会った。その名も、「ドライブの分割」である。えっ、ドライブって分割できるの?ってなった。そもそもファイルとディレクトリの違いもついてないような情弱なので←後で白黒はっきりさせます。


https://freesoft-100.com/pasokon/disknokannri.html

このサイトの力をお借りして理解に励もうと思う

………と思ったのだが、思ったより領域喰うし、細かいファイル容量を設定できないので、EaseUS Partition Masterなるフリーソフトを使うことにした。

URLはこちら→https://jp.easeus.com/partition-manager-software/free.html